*
とじる
*
とじる
*
とじる

ふじの蔵が12月7日にオープン【菊陽・光の森】

ライター:りよう りよう

↑種類豊富でここでしか食べられないお肉もあり、
美味しかったですよ

ふじの蔵

熊本県内の焼肉屋さんのオープンラッシュが続いていますが、熊本の総合食肉商社として有名なあの『フジチク』さんが焼肉屋を12月に出店させるとのことです。

d43bc596.jpg

53748702.png

タウンワーク引用
http://townwork.net/detail/clc_3545621001/

阿蘇に自社牧場を持ち1000頭を越える牛と馬を抱える「フジチク」さんは、すでに多くのお店に卸をされていて、その品質は多くの方々に評価されています。

卸だけではなく、直営店もあったりしますので、

熊本県民なら一度は聞いたことのある会社ですよね。

そんな「フジチク」さんが直接焼肉屋さんを経営することになるなんてかなり期待できそう(確信)

dfdbeb9e.png

求人サイトによると『満を持してのオープン』とのことなので、やっぱり期待できる(大確信)

出店場所は

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2145-1

フジチクの本社と同じく菊陽町になります。

本社に近いので鮮度の良いお肉が食べられそうですね。

こちらの住所のところまで、下見に行ってきました。

1b7cc089.jpg

すでに看板はありました。

28b04601.jpg

駐車場も広く

9b6107ae.jpg

向かいには、『セブンイレブン菊陽店』や、『スーパーキッド』、『光の森食堂』があります。

c5d8ff67.png

菊陽バイパスの石坂交差点の所にあり、光の森駅からも比較的近いので立地は抜群と言えると思います。

オープンは12月7日を予定しているとのこと

(詳しい日時が分かり次第情報を追加しています。)

焼肉屋出店ラッシュの中、熊本の大手食肉商社が直営する焼肉屋さん。

他店とはひと味違った焼肉を提供してくれるはずです。

私達『肥後ジャーナル』も行く予定ですのでそのレポートは後日アップされて頂きます。

店名

焼肉 ふじの蔵(津久礼)

やきにく ふじのくら

電話番号・予約

096-232-2919

住所

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2145-1

フジチクホームページ

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal