1. TOP
  2. ヒヨリカフェ〜キッシュランチ〜

ヒヨリカフェ〜キッシュランチ〜

 2015/11/22 Cafe
 
3de05b0d.jpg
宇城市豊野町にあります
hiyori cafeのキッシュランチ900円
※この日は安納芋とお餅のキッシュでした
3de05b0d.jpg
色鮮やかなランチプレートです‼︎
キッシュは
ふわふわの生地にトマトソースがバッチリ
パイ生地もしっとりとしていて
餅がとろ〜っとしていて食欲そそります
ライ麦のパンはガーリックトースト風です‼︎
かぼちゃのチーズケーキ
a96868ea.jpg
かぼちゃの甘みと
チーズの濃厚さが
上品なチーズケーキです‼︎
生クリームとミントと一緒に食べると
さっぱりとした口当たりになりますよ

雰囲気抜群の広い庭を歩いて行くと…
1A1A40C8-B844-4D5C-9FD3-044DF753A730.jpg
お店の入り口が見えてきます‼︎
b8cdfc35.jpg
店内座席
E5AA339C-14F5-45DD-BC62-E1F81DF9B39B.jpgCED745E6-E61D-43FD-B10F-23FAD9DE3FEA.jpg

窓からの景色も
自然がたくさんで癒されますね〜
010baba2.jpg

メニュー
F92FDF5B-37BF-4F15-89BD-F9F8E54B8995.jpg
田舎の雰囲気で和むお店
静かなゆったりとした空間で
時が経つのを忘れることができますよ‼︎
お店のパンも美味しいので
パンだけを買いに来るお客さんも沢山いるそうです‼︎
お店の名前のの由来はhiyori(日和)
お客様一人一人の「〇〇日和」になりますように…
との思いが込められているそうですよ‼︎
「安らぎ日和」となりました
ご馳走様でした

営業時間
11:00〜18:00
定休日 第2第4火 水曜日
熊本県宇城市豊野町糸石1333

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

3de05b0d.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • TG珈琲〜ケーキセット〜

  • お花屋さんかと思ったらカフェだった!花屋なカフェの「T-FLOWERS 」さんへ行ってきた!!!

  • オーガニック原料を使用したお店とぅから家さんのビーガンスイーツを食べてみた!!!

  • カフェリズム〜欲張り4種のケーキセット

  • まるで映画?南阿蘇のカフェ「久永屋」に行ってみた!!

  • みそらやcafe〜みそらやパフェ〜