*
とじる
*
とじる
*
とじる

ヒヨリカフェ〜キッシュランチ〜

ライター:りよう りよう
宇城市豊野町にあります
hiyori cafeのキッシュランチ900円
※この日は安納芋とお餅のキッシュでした
3de05b0d.jpg
色鮮やかなランチプレートです‼︎
キッシュは
ふわふわの生地にトマトソースがバッチリ
パイ生地もしっとりとしていて
餅がとろ〜っとしていて食欲そそります
ライ麦のパンはガーリックトースト風です‼︎
かぼちゃのチーズケーキ
a96868ea.jpg
かぼちゃの甘みと
チーズの濃厚さが
上品なチーズケーキです‼︎
生クリームとミントと一緒に食べると
さっぱりとした口当たりになりますよ

雰囲気抜群の広い庭を歩いて行くと…
1A1A40C8-B844-4D5C-9FD3-044DF753A730.jpg
お店の入り口が見えてきます‼︎
b8cdfc35.jpg
店内座席
E5AA339C-14F5-45DD-BC62-E1F81DF9B39B.jpgCED745E6-E61D-43FD-B10F-23FAD9DE3FEA.jpg

窓からの景色も
自然がたくさんで癒されますね〜
010baba2.jpg

メニュー
F92FDF5B-37BF-4F15-89BD-F9F8E54B8995.jpg
田舎の雰囲気で和むお店
静かなゆったりとした空間で
時が経つのを忘れることができますよ‼︎
お店のパンも美味しいので
パンだけを買いに来るお客さんも沢山いるそうです‼︎
お店の名前のの由来はhiyori(日和)
お客様一人一人の「〇〇日和」になりますように…
との思いが込められているそうですよ‼︎
「安らぎ日和」となりました
ご馳走様でした

営業時間
11:00〜18:00
定休日 第2第4火 水曜日
熊本県宇城市豊野町糸石1333

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal