*
とじる
*
とじる
*
とじる

オーダメイドショップライダーズカフェが移転するらしい

ライター:りよう りよう
世界で一台だけの
かっこいいオリジナリティ溢れる
自転車が作れるショップ
ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFE
パルコ8階に移転オープンするらしい

並木坂のお店はこちら
3CF1EDA5-A69F-46AB-8F55-741133326FF4.jpg

カッコイイですよね!!!
オシャレな自転車で街を駆け抜ける
なんて…憧れます
C3ADF93B-EBB8-4A66-96E5-F24B6E6F5B70.png
オーダーしたら
長い期間待つのは嫌だ
今すぐにでも早く乗って帰りたいと
思うのは私だけでしょうか???
最速30分!!!
乗って帰れるみたい。これは驚き
F163821D-91AC-4CFB-8E7E-01E83E959F52.png
アプリを使えば
イメージを携帯で
作ることもできるみたいです
84E78FC1-5EF3-41D0-99C4-06311E7799E9.png

パルコの8階といえば…
5CFE30AB-6681-4F1D-843F-7AC07B7E7E83.png
WEGO島村楽器
どっちか閉まるの…??
ということは…閉店SALE??
何て期待を胸に電話で問い合わせ
りよう
「すみません。パルコ8階に自転車屋さんがオープンすると聞いたんですがどちらかのお店が閉店するんですか???

パルコの親切な人
「閉店はしません。新設で12月1日から8階にオープンしますよ!」

皆さん!!
残念ですが閉店SALEは
行われません!!!!
↑自演です。すみません
個人的には
並木坂の雰囲気に
お店が溶け込んでいたので
お店の展開はパルコよりも
並木坂の方がいいと思ったのですが
沢山の人にお店を知ってもらえるには
パルコの方がしれませんね!!!
12月1日オープンですよ

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal