*
とじる
*
とじる
*
とじる

どんぶりカフェミクスチャー〜肥後赤牛ステーキ丼〜

ライター:りよう りよう
熊本市中央区上通町にあります
Donburi Cafeteria MIXTURE
肥後の赤牛ステーキ丼1000円
05BA07A8-1E85-4C34-9CBD-34E501D0E9AF.jpg
赤牛のスライスがたくさん乗ったどんぶり
柔らかい赤牛の旨みたっぷりで
温泉卵とワサビと
甘いタレが食欲そそります‼︎
F7161971-BAF8-4C91-8802-72CF3065DA0A.jpg
一口食べたらいい意味で期待を裏切られました‼︎

お店はこちら

D3DF8A7C-450A-499C-9AF5-52B62C202CF1.jpg

店内

F11274CA-EBA5-47D1-8B2B-A8CBEACEFE3B.jpgE90A0519-861B-46BA-8DA3-22A76548105D.jpgEDBE28A8-1996-4494-991E-E4DFA866A119.jpg

テラス席から上通りが見下ろせます
メニュー

CF2BB8E6-555A-4D9E-A67A-093E661196CE.jpg

困ったら
ランキングに頼りましょう
28D02842-952D-4AD4-9BBF-BE0F7A6ED7F1.jpg
D0791A1C-066C-4D0B-B434-1D3CD33F0417.jpg

どんぶりのご飯は+100gまで
無料で増量できますよ‼︎
BCB5B646-B8BD-4596-82CC-0839F62195DA.jpg

テイクアウトOK!!!
4DFACCEA-F528-4801-8044-7E2D40629B5E.jpg

最初はどんぶりカフェ???
的な感じで面白半分で入った店内でしたが
沢山のメニューがあり
味も美味しく利用しやすいお店でした‼︎
一人飯の方にもいいかと思いますよ〜
ご馳走様でした
営業時間

平日11:00~15:00 18:00〜23:00

週末11:00~15:00 18:00〜

定休日 無し

熊本市中央区上通町8-18

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal