*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】オーシャンズセブン〜肉を喰らうならこのお店〜

ライター:りよう りよう

※2024年2月現在、閉店しております。

熊本市中央区花畑町にあります
DAINING OCEAN’S SEVEN
フィレ肉(300g)
OCEAN’S SEVEN串2250円
59de0cc8.jpg
思いっきり肉を
喰らいたいなら是非‼︎300gを食べていただきたい‼︎
切り込みを入れると
じゅわ〜っと食欲がそそる音が…
中はレアになってます
鉄板が熱いのでお好みで
焼き加減を調整することも可能です‼︎
be4954ba.jpg
ご覧ください‼︎この肉厚‼︎‼︎
ab9f0d71.jpg

一口食べると
このお肉の虜になること間違いなしです
タンwithライス1400円
7267c11b.jpg

タンが沢山食べられるタンシチュー
柔らかいタンとビーフシチューは
ご飯がばくばく進んで食欲が止まりません‼︎
お店はこちら

6df6c20a.jpg

店内
37e32dd9.jpg

店内はカウンターの他に
奥にテーブル席もあります‼︎
メニュー
9DF419C1-73AE-4584-AE53-2525EDE11A2C.jpg64934F65-00B4-4E77-90BC-863BAD86DFEC.jpg977063BC-5A3D-4BB0-A48C-54C391661D72.jpgF0B89185-92C6-4733-B8E8-4D690B1AFA00.jpg64A6DE5E-4697-4D5F-B237-E57695E3699C.jpgA867AB46-7EE0-4737-A0B3-B9D078FA2B7E.jpgE1EC347E-6255-4FF7-88CF-340770E39CB2.jpg
分厚いフィレ肉を味わいたいなら
かなりお勧めです‼︎
女性でも勿論男性でもガッツリ
お肉食べたいな〜なんて時ありますよね??
お店も堅苦しくなく
正しく肉を喰らうにはもってこいのお店です‼︎
夜も遅くまで営業しているので〆に肉もいいですね
ご馳走様でした
営業時間
平日 18:30〜翌1:00
週末 18:30〜翌4:00
TEL 096-223-5563
熊本市中央区花畑町11-33

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal