*
とじる
*
とじる
*
とじる
個人的に
面白いと思ったものを
紹介するコーナーです!!

今回は…
熊本市内に生息する
謎の100円スーパーマン
2D9521F8-9590-480C-B8A7-E54B7E669BD5.jpg

100円玉を
見せつけるスーパーマン
F1089A40-7718-4318-81CE-3CCDD641212B.jpg
右手に注目してください
9620D549-EE59-4057-B832-125D465D9F11.jpg
指を差す先には…
4B1B1C2B-D606-4575-9A41-88A212EC1E88.png
さあ、
スマイルにとめるがいい!!
5AF96E37-BF13-4807-881E-46F460E426A2.jpg
謎の100円スーパーマンの正体は
スマイルシャワー通り駐車場だったんです

車で走行中
「あのスーパーマンパーキングかよ!笑」て思わず笑ってしまったので
スマイルシャワー通り駐車場に
車を駐車しました

笑百景投稿大募集!!!
LINE→higojournal
Gmail→higojournal.ryou@gmail.com

熊本県熊本市中央区下通2丁目3-26

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal