*
とじる
*
とじる
*
とじる

ロボット銀行員ペッパー君を取材してきました!!

ライター:りよう りよう
熊本銀行下通支店に
ロボット銀行員のペッパー君が
ロビーで接客している!!と聞き
ペッパー銀行員さんを
取材してきました!!!
階段を降りる…
CAD1878E-D443-4474-A841-C34001984126.jpg
そして窓口に近づくと…
いました!!ペッパー銀行員さん

0DDEEA2B-325C-4A90-9735-F64C22F00DE7.jpg

ペッパー銀行員
「こんにちは」
9CF5C4D9-9B97-46D1-93FC-17C596FC276E.jpg
可愛い瞳で
こちらを見つめてくるペッパー銀行員
4934EDEC-B5C3-4573-B31B-614E836FEF16.jpg

注目してください!!
5A4E38AA-492A-4EFB-92F5-FF044D6B6855.jpg
心臓部であるタブレットには
熊本銀行と表示されています!!!
ちゃんと仕事してます

4BF14FF7-2032-4105-84A9-73C5B288AA81.jpg
メニューの数字を押せば
ペッパー君が銀行の紹介やクイズなど
銀行の待ち時間に相手してくれます!!
クイズ
35AAF14C-5DF8-4B27-8EE3-26677EA3C98B.jpg

ペッパー君は
かなり!芸達者でした!!!
歌ったり踊ったり
硬そうな銀行の窓口が
思わず笑顔になる。そんなペッパー銀行員のユニークな一面を
動画で撮影したのでご覧ください。

ペッパー銀行員クイズ
ペッパーくんクイズ

ペッパー銀行員当たり前ロボ体操
pe

ペッパー銀行員ヘビーローテーション
ヘビーローテーション

銀行の窓口が
ペッパー銀行員さんのおかげで
笑顔が沢山生まれる空間になっていました。ロボットなんですが
何故か人の温かみが感じられます!!
長く遊んでいると
ペッパー君が可愛くみえてきます
熊本銀行下通支店の
ペッパー銀行員さんに
会いに行ってみてください

熊本県熊本市中央区手取本町5-10

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal