*
とじる
*
とじる
*
とじる

12月6日に開催されるラグビートップリーグのアクセスについて

ライター:りよう りよう

↑大迫力でした
0FDE5C64-5160-45AE-91ED-04C6DECFF987.jpg
12月6日にうまかなよかなスタジアムで
ラグビートップリーグの
試合が開催されますね‼︎

第一試合 11:40〜
Honda HEAT対サントリーサンゴリアス

5E846572-63C7-46BC-8D43-267E1DD3330B.gif
86C3C302-EE8B-4039-A6C4-ACAB7ED41B14.gif
第二試合 14:05〜
コカコーラレッドスパークス対ヤマハ発動機ジュビロ
A41AB12B-AEA1-4007-B25E-0770EE69C011.gif
2339F579-07B0-4CCB-850A-8BF7B4566669.png
コカコーラレッドスパークス
五郎丸亮選手ヤマハ発動機ジュビロ五郎丸歩選手の兄弟対決がなんとも‼︎個人的には楽しみです

沢山の人が楽しみにしているラグビーの試合沢山の人が来るってことは……??
渋滞しますね
基本的に熊本県民は車で移動するので置く場所すらもなくなるかもしれませんね…

そんな方のために
肥後ジャーナルで駐車場を下見してきたので参考にしてもらえればなと思います‼︎

当日は入場ゲートが3箇所あります。
0ACFF77D-7ABA-46E1-A708-6319C0CBEBD4.gif

開門時間10:10分
駐車場について
076C384D-B8BC-4F50-B4DE-21F53A5DA014.png8249DEC7-EF21-4845-BE90-DFBC2A13B77B.png81BCEDF1-38DD-4804-A151-1D9C74994702.png
光の森駅
82F41D8A-281E-493E-AC8C-0B9AB58BBF9E.jpg

※会場まで徒歩約42分
戸島ふれあい広場パークゴルフ場

パークドームを左に見て直進すると
左手にふれあい広場が見えてきます
3D1DE5EF-B61A-47C5-A813-432B968401BE.jpg1B19BA74-E9BB-47E0-B2E4-7835FE899366.jpg
ここの坂道を上ると
53D0A5F4-53CD-4893-961E-7FA6C401AD2E.jpg
臨時駐車場があります!!
045E3550-FAAE-4769-BC04-004809BDC45F.jpg
日差しがものすごく
綺麗に差し込む場所でした
※会場まで徒歩32分
光の森駅と戸島ふれあい広場からは
臨時のシャトルバスも出てます‼︎
※シャトルバスは有料

観たかった〜と言う方も
ご安心ください!!!
当日券もありますよ
詳しくは下にあるホームページを
ご覧ください

車で行かれる方は
大変‼︎混雑が予想されますので
時間にはかなり‼︎

余裕を持って出発されることを
オススメします!!

このページじゃ

全くワカンネェ‼︎‼︎
言う方のために……
こちら↓のホームページを準備しました

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal