1. TOP
  2. まるまるうどん 清水バイパス店がオープン【12月16日】

まるまるうどん 清水バイパス店がオープン【12月16日】

 2015/12/09 ニュース
 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オープン後に実際に食べに行ってきましたのでこちらの記事もご覧頂けると嬉しいです。

またもや熊本初出店のお店がオープンするみたいです!!

その名も【まるまるうどん】
25d6925b.jpg

72a0fd65.jpg

熊本では、聞きなれない名前のお店ですがそれは仕方ないことかもしれません。

何せ熊本 初出店 なのだから

一体どんなお店なのでしょうか?

まるまるうどんは、長崎にある定食の方も人気のうどん店で、うどんだけではなく定食の方も定評があるみたいで

どか盛りから揚げ定食やほうじゅ豚の 南蛮蕎麦などのメニューが人気とのことです。

20151209144429040.jpg

20151209144440984.jpg

20151209144452350.jpg

『〇〇だけど、△△が旨い』みたいなお店なのかもしれせません。

ネットの評判によるとかなり量が多くてボリュームをウリにしているお店だかとか

それを証明するかのような
2538ae0b.jpg

定食のご飯はおかわり自由の看板が!!

これはなかなか面白いお店になるかもしれません。

16日のオープンが楽しみになりました。

f0871c82.jpg

16日と17日は唐揚げ定食を注文すると300円のキャッシュバックがあるみたいです。

出店場所は、熊本市北区山室2-16-18

国道3号線沿いの山室郵便局の向かいになります。

対面には先日肥後ジャーナルでもご紹介させて頂いたオープンしたばかりの【AOKI 清水バイパス店】

〇〇うどん 清水バイパス店
(まるまるうどん 清水バイパス店)

12月16日オープン

熊本市北区山室2-16-18

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

  • 自称ボウリングが上手い人!でもボウリング愛好家に勝てるのか実際に勝負してみた!

  • 熊本で唯一の台湾まぜそばのお店麺屋てっぺんが閉店

  • テイクアウト専門店マサラカレー梵我が7月22日に閉店

こちらもオススメです‼︎

  • 画廊喫茶「三点鍾」が10月30日をもって閉店 【28年の歴史に幕】

  • 貢町にあるエブリワンが閉店していた

  • ジョイフル川尻店が1月16日にリニューアルオープン!!【営業再開】

  • GU熊南店が十禅寺(楽市楽座跡地)にオープン!!【11月11日オープン予定】

  • 【創業42年】老舗弁当店「手作り味平べんとう」が昨年末で閉店していた・・・

  • 【開店セールは29日まで】AOKI 清水バイパス店【半額祭り】