1. TOP
  2. 二本木にある日本で多分一つしかないライターが当たるタバコ自販機で一体何個買えば当たるのかやってみた

二本木にある日本で多分一つしかないライターが当たるタバコ自販機で一体何個買えば当たるのかやってみた

 2015/12/11 エンターテイメント
 
039B9210-7005-4669-A9FB-F99F3F63A34F.jpg
熊本市西区二本木にある
日本で一つしかない
ライターが当たる!!
タバコ自販機があると知り
いても立っても居られず行ってきました。

到着
039B9210-7005-4669-A9FB-F99F3F63A34F.jpg
まずは仕掛けがないかを調べる
3018F054-D9A8-435C-8D9A-100FCBB75124.jpg
何回見てもただの自動販売機
F0BD11F6-69CA-4A58-B732-01B83A35FB0A.jpg

とりあえず挑戦することに…
一回目!
918AE706-F104-4AFF-BC6E-C08FBEA69ECD.png
まっ一回目じゃ当たらない

二回目!!
BFCEFDEC-22E0-46F3-8E83-B871246FC0A5.png
写真取り忘れたので
同じ画像でお許しください
またもハズレ

三回目!!!
FEE282B9-C662-47E4-B6A2-3FF2CB7C2BC4.png
そろそろ当たって欲しいと
願いながらも普通にハズレ
一体なんのためにこんなことをしているのだろうと葛藤しつつ
「コンビニでライター買えばいいじゃん!」なんて言葉は無視
そして…四回目!!!!
C43740C3-4325-4AC1-9E4F-B176CA9998C4.jpg
来た〜!!!!!!!!!!
ついに来た…
ライター当てたぞ…
あまりの嬉しさに宝物にしようとまで考えました

自販機を管理している
隣の八百屋富士屋さんで
果たして、4回目で当たったのが運がいいのか悪いのか気になってしまい聞き込みに行きました!!!
9B2B72D3-5902-4DF3-A0AD-C247E1A39B86.jpg

りよう

「すいません!タバコの自販機のライターは大体何個くらい買えばいい当たるんですか??」


お店の方
「最低でも3個最高で5個買えば必ず当たりますよ。」



結果は省略します…


タバコもない!
ライターもない!
そんな人は是非!
この自動販売機で購入してください


熊本市西区二本木4丁目14番5号

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

039B9210-7005-4669-A9FB-F99F3F63A34F.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 【突撃レポ】ゆずが熊本城に来た!「冬至の日ライブ 2016 in 熊本」に行ってきた!【動画あり】

  • 【胃袋涙目】銀シャリ亭の唐揚げがえげつない事になっているらしいので、実際に食べてみた!!!

  • 【神業】下通アーケードで見た!熊本出身のパフォーマーナニコレ?劇団がすごすぎる!!!

  • 【最終章】ロバート秋山演じるラルフボーデンさんが遂に!市長に表彰される???

  • 肥後ジャーナルに情報提供したいけど・・・と迷っているあなたに朗報です!!!

  • 【暇雑学】アーケード街の意外と知られていないけど知っていてもあまり役に立たない情報