*
とじる
*
とじる
*
とじる

鍋の円陣〜味噌モツ鍋〜

ライター:りよう りよう
熊本市中央区下通りにあります
鍋の円陣
味噌モツ鍋1300円
D0C3FC9E-3335-4491-A086-1A9951C0FFEA.jpg

ニラがたっぷりと乗っているのが
モツ鍋の醍醐味!!ですよね〜
52DC1F8A-971B-474B-8695-34F0C2ACAD43.jpg

野菜がしなっとなってきたら
食べ始めます!!!
94A131EA-92B9-4E2B-96A0-7689A5846CB2.jpg
モツの臭みが全くありません。
口の中に入れた瞬間とろっととろけるもつ
としなしなになった野菜が味噌と絡んで
食欲が増しますよ!!
やっぱり寒い時に食べる鍋は格別です
味噌スープも美味しいので
〆も美味しく2度楽しめる鍋です
※〆はちゃんぽん麺 春雨 雑炊 から選ぶことが出来ますよ!!
お店はこちら
C379F2E2-71FC-4839-927A-7281761759F0.jpg
店内
69D7F093-F822-4393-AC2A-7D67D3209F58.jpg9BE996EF-3201-4C10-88B3-0CA7B81C196D.jpg
メニュー
6D5B917A-7148-423F-97B2-1B773913924F.png6E1D9A4B-8DF3-4609-81EB-42A9E3FFD14B.png
鍋以外のサイドメニューも
かなり充実しています!!
カニみそ茶碗蒸し700円
ABD5653F-D564-4226-9EB8-9087094FD051.jpg
この茶碗蒸しは
カニみそ好きは勿論ですが、
茶碗蒸しが好きな方にもたまりません!

茶碗蒸しを
少しかき混ぜると…
0DDA7552-7F20-473F-822F-F84CF1A213E0.jpg
カニみそがたっぷり下からでてきます!
カニみそのコクと
茶碗蒸しのクリーミーな味のコラボが
癖になりますよ!!!

鍋屋さんと言えば勿論!!鍋ですが、
鍋の円陣はサイドメニューも
かなり豊富で馬刺しや
いけすで泳いでいる魚の刺身なども
食べることができますよ!
品切れだったんですが
今度はあったか寿司を食べてみたいです。
ご馳走様でした
営業時間 18:00~翌7:00
定休日 不定休

熊本市中央区下通1-10-6

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal