*
とじる
*
とじる
*
とじる

【ガッツリ食べたい人必見!!】〇〇うどん清水バイパス店【12月16日オープン】

ライター:りよう りよう

先日この肥後ジャーナルでもお伝えした

まるまるうどん 清水バイパス店
行ってきました‼︎

0e40c23a.jpg

0b45b8fc.jpg

店内はカウンター11席に

3cbd460a.jpg

4~6人掛けのテーブル席が12?ぐらいありました。

かなり広々としています。

このお店はうどん屋さんなのですが、特徴はなんと言っても

ボリュームです!!!

そのボリューム感の凄さは後程書かせて頂きます。

まずはメニュー
e67a9540.jpg

9c535e61.jpg

2451ed31.jpg

その中から、20151217163057940.jpg名物唐揚げ3兄弟の一つである塩唐揚げ定食を頼みました。

20fb760e.jpg

塩唐揚げ定食

(画像はうどんを大にして月見にしています。通常は小さいうどんがついています)

塩唐揚げにミニうどんがついて690円!!

しかも塩唐揚げのクオリティもかなり高く、サクッとした食感に肉のジューシーさもしっかりあって唐揚げ専門店か?と疑うほど。

うどんよりも唐揚げのインパクトのほうが強かった笑

これだけでも十分にボリューム感があるですが、このお店はまだまだこんなものではありません。

9af3e446.jpg

75b8d112.jpg

099860a7.jpg

なんと!

ご飯とお総菜がおかわり自由!!

これはかなり嬉しいサービスですよね♪

ひじきにモヤシに炒めものに、ポテトサラダに・・・種類も豊富なお総菜がおかわり自由で食べられちゃいます。

ミニビュッフェに

来ているような感覚です‼︎

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal