1. TOP
  2. チョコレート専門店レオニダスがオープンするらしい

チョコレート専門店レオニダスがオープンするらしい

 2015/12/19 ニュース
 

4469932F-3131-494B-A73D-5E12A861085F.jpg
熊本初出店‼︎12月22日
チョコレート専門店レオニダスが
熊本市中央区の
シャワー通りに出来るらしい
E7767E1E-F669-4370-B1A9-D296AEFC1D6A.jpg

お店はこちら
62CCE842-4FAD-44B5-A3DA-F45915A4D509.jpg
内装もほぼ完成してました‼︎
B8F58365-F153-43E3-82D4-D0B67163241F.jpgE2F45765-D6D1-4302-9273-175D636CCB18.jpg
アルバイト募集中‼︎
BEF9DE39-A167-42F3-A199-4E85BEA092F9.jpg

レオニダスは
王室御用達のベルギーチョコレート
最近バレンタインのチョコレートは
手作りではなく、GODIVAなどの
高級チョコレートを渡す女性も多く
レオニダスもギフトとしては勿論
自宅用としても大人気です‼︎

余談ですが
肥後ジャーナルメンバーは
バレンタインデーとは
全く縁がありません…笑
しかし‼︎チョコレートが好きなので
自分用でオープンしたら買いに行こうかなと思います‼︎

ホームページ

熊本市中央区下通2-7-32

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 【まじかよ】肥後ジャーナルの思い出の聖地でもある、五木村のバンジージャンプが営業休止

  • 【保存版】長時間駐車する時に絶対に利用したい激安駐車場!第二弾!!!

  • 九州唯一のなか卵熊本長嶺店が5月末で閉店

  • 【朗報】映画「うつくしいひと」の続編が制作されるらしいぞ!!!

  • 親父の為のボクシング大会「ザ・おやじファイト!熊本大会」が6/11に開催!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!