*
とじる
*
とじる
*
とじる
個人的に面白いと思ったものを
投稿する笑百景シリーズ

以前記事にした
こちらの笑百景を覚えていますか??

1人の児童が横断歩道の前で
手を上げてスピードの出し過ぎを
阻止しています。
今回は…
なんと‼︎2人の児童が居るとの
情報を提供してもらいました!!!
D8BD6578-BC31-47A0-84D4-8C8CA8919C6B.jpg
手を挙げた角度などほぼ一致

遠くから見てみると
1E9E680E-5E58-4D9A-AAF7-1F6E15B7262A.jpg

ピンで写真を撮ると
80C22B2E-EE1E-4416-A7ED-49AA320ED80F.jpg
菊陽西小学校の目の前
1人の次は2人となれば…
次は勿論!!!3人いる場所
もしご存知の方がいたら
情報提供よろしくお願いします

LINE ID:higojournal
Gmail:higojournal.ryo@gmail.com
熊本県菊池郡菊陽町大字原水5666-40

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal