*
とじる
*
とじる
*
とじる

パザパ〜パスタランチ〜

ライター:りよう りよう
零北郡芦北町にあります
パザパのパスタランチ1080円
0A805D62-5F5F-4B62-BBB0-63CC4ED26249.jpg

パザパ人気No.1
チキンとキノコのあっさりパスタ
1C532FF7-01EC-491D-A9B2-D3C651DDB1B7.jpg
鳥肉や野菜が茹でてあるので
全体的にあっさりとしています‼︎
鳥肉はほんのり塩味で
料理はシンプルなんですが
素材の味が一つ一つ活かされた
パスタです!!!
サラダ
2F8C5527-65A8-4A7B-A211-A59CA03BBDC1.jpg
ガーリックトースト
18445774-43F0-41C0-AE02-56E050FEAFDF.jpg
パンナコッタ
C928B1C5-EE1B-499C-8D96-80FD84CA7325.jpg
お店はこちら
5DA7A77A-5F7F-4233-96DF-BEF2126B5BFA.jpg
ベークサイド芦北の中にあります‼︎
店内
2BD7558B-59F9-4D1C-8CDD-0DC60F8D7222.jpg

座敷もあります。
0BDDA9F7-E455-49E8-AD42-90E47F8321C9.jpg
カウンターからは
海を一望しながら食事できます‼︎
30773ED4-A6AC-4411-A586-4CE2BCC9DD1B.jpg
メニュー
0AA81BC4-7482-4DF6-B48A-D0741A0FF8BA.pngBC56C0B4-1020-4AA4-9CA8-FFBF88A71DE7.jpg
パザパでは
芦北の食材を使った料理が食べれます‼︎
不知火海と九州山地に囲まれて豊かな自然の中育だった芦北牛も気になります
芦北の海を一望しながら
オシャレにイタ飯‼︎優雅なひと時が過ごせました。ご馳走様でした
熊本県葦北郡芦北町芦北2053

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal