*
とじる
*
とじる
*
とじる

【悲報】ジムランド下南部店も閉店していた

ライター:りよう りよう

以前この肥後ジャーナルで、
ジムランド上熊本店が
閉店することはお伝えしましたが…
【悲報】ジムランド上熊本店が閉店

そこを取材に行った時に
気になる点が一つありました。
f2e4fbc8.jpg

こちらのホームページのインフォメーションの文面です。

暫くは八代店のみの営業となります
と書いてありめす。

あれ?確かジムランドは、上熊本以外にも下南部店もあったような?

そんな疑問を感じていてもたってもいられなくなって、ジムランド下南部店にいってきました。

すると


b1101974.jpg

20160106151517409.jpg
昨年の10月31日をもって
閉店していたみたいです。

八代店のみの営業とは
そういうことだったのですね・・・

かつては、下南部店、上熊本店の他にも浜線バイパス店益城空港店、そして下通りにもあった記憶があります。

こんな短期間に閉店が相次ぐのは残念でなりません。

しかしこの上熊本店の張り紙にも書いてあるように新店舗が出来るみたいです。
20160106151948488.jpg
こちらの新店舗のことをジムランドの方にお聞きしたところ、1月20日以降

南熊本のけやき通りにて出店を予定している

とのことでした。

詳細は、まだ分かりませんが、
新しく情報が入りましたら
肥後ジャーナルでもお伝えします‼︎

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal