*
とじる
*
とじる
*
とじる

TAO CAFE〜イタリアンラーメン〜

ライター:りよう りよう
熊本市北区植木町にある
タオカフェの
イタリアンラーメンランチ1050円
368D889A-CB69-4ED7-ABCD-04D77DBED4F7.jpg

ムール貝や海老など
普通のラーメンにはなかなか入っていない具材が入っています‼︎
D9A3FC0E-CBD9-40EA-A4D3-3410BA9288FA.jpg
最初はスープパスタのような感じかな?と
思ったのですが…

麺に注目‼︎
97B51A88-32F8-4687-B629-98529F1B62DE.jpg
つるっとした細めのストレート麺
ずずずっと啜りやすく
ヘルシーでオシャレなので
女性でも食べやすいです‼︎

青のソルトアイス
7F60254B-1E71-4B7F-A7DC-96C811D94687.jpg
口の中がさっぱり
食後には間違いなし‼︎の
アイスクリームでした‼︎
カプチーノコンカカオ578円
※このカプチーノをりようが一人でお店で飲んだのは
ここだけの秘密ですよ??笑
85FC0DC8-0E3D-4F66-A15A-5C506ECBFCE8.jpg
まず…見た目がとても可愛いです‼︎
飲んでみると…
キメが細かいスチームのミルクと
エスプレッソのハーモニーの虜になりそうでした‼︎
ビスコッティを
浸して食べると
味が柔らかくなり美味しいです‼︎
9246C886-9800-492D-A797-EBA41B78330D.jpg
お店はこちら
30A61F68-FA40-4AE3-8022-B1BF4A479E89.jpg

店内
36EA79E8-3151-4734-AFED-94A6210E3EFC.jpgCCA428F8-A560-4794-8442-2C9F5BD58449.jpg655F2830-D61C-43ED-A2A4-8B5084563509.jpg
キッズスペースもあるので
子連れの方でも安心して食事できますよ‼︎
ランチメニュー
FC615AD4-2192-40C1-B78D-E3905FBA23C0.jpg
月に一度のお客様感謝デーは
かなりお得なので必見です‼︎
497D9D67-EDFB-4685-AF55-4430DD573DD7.jpg
※ちなみに今度は2月4日‼︎

タオカフェは
店内も広々としていて
一人でも気軽に行くことができます‼︎
夜も食事だけでも大丈夫なので
お酒を飲まない人にもオススメです‼︎
更に‼︎Wi-Fiもあるので
様々なシチュエーションで
利用できるかと思います。
ご馳走様でした

営業時間

平日 11:00~24:00
週末 11:00~翌1:00
定休日 無休
ホームページ

熊本市北区植木町岩野花立266-5

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal