1. TOP
  2. 上熊本にあるコロッケ倶楽部が閉店するらしい

上熊本にあるコロッケ倶楽部が閉店するらしい

 2016/01/16 ニュース
 
D61778D0-9228-4EC1-8B38-884CABBD89B5.jpg
熊本市西区上熊本にある
カラオケ コロッケ倶楽部が
2月末に閉店するらしい

お店はこちら
D61778D0-9228-4EC1-8B38-884CABBD89B5.jpg
崇城大学の学生には
かなりお得なプランがありました‼︎
DFA369E0-2500-4158-A33E-D69A7C727426.jpg

上熊本のコロッケが閉店するのは
崇城大学の生徒さんは
かなりショックなんじゃないかな?と
思います…
アクセスもよく、建物が大きいので
閉店後もすぐに何かテナントが
入るかもしれませんね‼︎

熊本市西区上熊本3-16-7

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

D61778D0-9228-4EC1-8B38-884CABBD89B5.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

  • 自称ボウリングが上手い人!でもボウリング愛好家に勝てるのか実際に勝負してみた!

  • 熊本で唯一の台湾まぜそばのお店麺屋てっぺんが閉店

こちらもオススメです‼︎

  • 出水にある八重洲書店が閉店していた

  • 超人気俳優「佐藤健」さんが企画!被災地“熊本”に関するブック『るろうにほん 熊本へ』が4月14日に発売決定!!!

  • 被災された方をご招待!熊本県立劇場でピアノフェスティバル2017が開催!!

  • 熊本県内各地の映画館の営業状況【9月2日現在】

  • 【明日オープン】IKEA Touchpoint 熊本

  • 【保存版】2017年度熊本県花火大会情報