1. TOP
  2. 麺豪のざき〜麺豪うどん〜

麺豪のざき〜麺豪うどん〜

 2016/01/23 グルメ
 
6FA31AA5-161B-4271-80E0-235CF3F4C49F.jpg
熊本市中央区南坪井にある
麺豪のざき
麺豪うどん950円
6FA31AA5-161B-4271-80E0-235CF3F4C49F.jpg
日本国内では中々取れない
しかも!熊本県産の小麦粉を使った
コシがあり、
出汁が美味しい手打ちうどんです‼︎
天ぷら
D216F60C-92EF-4A96-BB99-6DFA5DD0215A.jpg
牛肉 海老天 とり天 ナス天 カボチャ天
うどんに入れて天ぷらうどんにとして
食べるのも可能なんですが
折角の揚げたてなので
塩をつけてそのまま食べることを
オススメします‼︎
1464AD75-905D-40D1-9450-0CBAD9930DCF.jpg
甘く煮てあるので
出汁と一緒にうどんに入れて
肉うどんとしても食べることができます‼︎
65CF8A85-6A67-4FEE-AD1E-B80D26077B9A.jpg
一つのメニューで
様々な楽しみ方と食べ方が出来る
お得なうどんです‼︎
お店はこちら
2B76C338-A63A-48E3-993B-E36F754591AC.jpg

店内
40326ADD-7BE0-4D13-BE50-B5D5C78A5841.jpg

メニュー
F9530FA8-5EC3-497E-A16F-5D4BC584980A.jpg
営業時間
BC1C0E8A-ADCA-4324-87D4-1BB45CA78007.jpg
定休日 月 火曜日
南坪井にある
古民家風のうどん屋さん
麺切れになることも頻繁で
かなりの人気店です‼︎
行かれる際は早めに
行くことをオススメします
ご馳走様でした

熊本市中央区南坪井1-3-33

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

6FA31AA5-161B-4271-80E0-235CF3F4C49F.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • 博多麺王〜黒ラーメン〜

  • 圧倒的な存在感! オシャレなテラス席もある「カフェキッチンタツダ」でステーキ肉を喰らってきた!!!

  • やすきち〜ごま塩ラーメン〜

  • 【熊本初出店!】目利きの銀次 in下通アーケード【24時間営業】

  • らぁめん一白〜海苔らぁめん〜

  • 絶景・絶品・絶技。ハイクオリティのビアガーデンでちょっとおしゃれな夏の夜を!