*
とじる
*
とじる
*
とじる

旬彩厨房すらっかん〜石焼ビビンバ〜

ライター:りよう りよう
熊本市東区小山にある
旬彩厨房すらっかんの
石焼ビビンバ980円
B0B83CCD-8E08-49A6-A97D-F51793DC9A61.jpg
ナムル 肉 卵 大葉など
綺麗に盛り付けられたビビンバを…
端っこに寄せるように混ぜて
器にじゅ〜っとスプーンでご飯を抑えて
おこげを作って食べてください‼︎
D782B876-44BE-4B73-A7B9-8C541B8F6C9E.jpg
コチュジャンはセルフなので
激辛が好きな人は沢山‼︎
あまり好きではない人はちょっとなど
お好みで調整出来ますよ
サラダ
51A57F0D-28BA-40E0-92A4-47B46F92D06D.jpg
お店はこちら
BC4D5EC4-24A0-4DFD-9429-09C4AF7E40E0.jpg
※運動公園の近くにあるヒライの裏側にお店があります。
店内
52E663D8-832C-4AB6-A678-CF948BD31F16.jpg6B203664-83DA-469D-92CD-BE7B2F492D91.jpg

ランチメニュー
8DB1A76A-1B5E-44F3-BC64-6A14B9E846FE.jpg
モツチゲ鍋1100円
37009851-8E18-4515-9329-73B8EEAF2A0D.jpg
モツ鍋はよく聞きますが
モツチゲ鍋ってちょっと珍しいですね
石鍋を加熱し
具材がしなっとなるまで待つと…
744F35A6-3437-42C2-AAB1-D9222FDABF76.jpg
モツの歯ごたえとチゲの辛味が相性抜群‼︎
舌がヒリヒリするような辛さではなく
身体の芯から温まる辛さで
冬には持ってこい‼︎のチゲ鍋です‼︎




今回は夜ご飯を食べに行ったのですが
ビビンバが気軽に食べられるお店って
中々ないのでびっくりしました‼︎
ランチメニューにある
ビビンババイキングが
お店の一番人気のメニューみたいです‼︎
次はお昼に食べに行こうかなと思います。ご馳走様でした
営業時間
11:30~14:00 
17:00~23:00
定休日 不定休

熊本市東区小山6-23-5

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal