*
とじる
*
とじる
*
とじる

大津町に川越シェフがやってくる‼︎

ライター:りよう りよう
2月27日大津町のエアポートホテルに
川越達也さんがやってくる‼︎
イベント内容は
ランチ/ディナー&トークショー
川越シェフとエアポートホテル熊本との
夢のコラボレーション‼︎‼︎‼︎
大津町の食材である
さつまいも お茶 味噌などを使った
美味しい料理が食べられるイベント
一口食べればあなたも川越スマイル??笑



開催日
2016年2月27日(土) 

開催場所
ゲストハウス ラ・レーヌ(エアポートホテル熊本内)
全席指定


【ランチ】
金額 6,000円
開場 11:30
お食事 12:00~
トークショー 13:30~

【ディナー】
金額 12,000円
開場 17:30
お食事 18:00~
トークショー 19:30〜

・・・チケット販売購入窓口・・・

エアポートホテル熊本
電話 096‐294-1111

大津町商工会
電話 096-293-3421

肥後おおづ観光協会 
電話 096-294-2878
※各回定員になり次第、締め切り

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal