1. TOP
  2. ジムランド上熊本店の跡地にauショップがオープンするらしい【2月5日】

ジムランド上熊本店の跡地にauショップがオープンするらしい【2月5日】

 2016/02/04 開店・閉店
 
382C82E4-3923-420D-B02C-A84CD1D10892.jpg
熊本市西区花園に
auショップが
2月5日にオープンするらしい

お店はこちら
382C82E4-3923-420D-B02C-A84CD1D10892.jpg
※2月2日に確認したのですが内装の進み具合を見る限り、間に合うのかな?という状況でしたが急ピッチで進めてるようです。

以前肥後ジャーナルで

ジムランド上熊本店の
閉店は記事にしました。

目の前には
SoftBank上熊本店
DD8F7565-0DFB-47D2-8B2F-F37338579EA8.jpg
SoftBankとauショップは
近くに出来ることが多いですね…
下通店も2つの携帯ショップが
隣接しています。
競い合うことを狙っているんですかね??
消費者としてはありがたいですね
熊本市西区花園1丁目1番1号

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

382C82E4-3923-420D-B02C-A84CD1D10892.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 田崎TSUTAYAがちょっとだけ移転して来年春にリニューアルオープン!

  • 植木町にダイレックスがオープンするらしい

  • 炭火焼肉はじめが和数奇司館内に7月15日オープン!

  • ゆめタウンはませんに「東急ハンズ」が出店!その他にもフードコートに人気店が大集合!!!【4月20日】

  • 街中唯一ヒライ「まんま家安政町通り店」が5月31日をもって閉店

  • 合志市がガチで熱い!2017年7月合志市にマンガミュージアムが出来るぞ!!!