1. TOP
  2. 明るい農村

明るい農村

 2016/02/13 この店どんな店?
 
3B350AC8-9993-4E23-AC33-6FBE5549313F.jpg
3B350AC8-9993-4E23-AC33-6FBE5549313F.jpg
以前紹介した
こちらの記事を覚えていますか??
明るい農村

どんなお店なのか
気になりませんか??
「取材してきて‼︎」
問い合わせが来たので
一体どんなお店なのか…
お店を取材してきました‼︎
りよう
「こちらはどんなお店なんですか??」

お店の人
「熊本県北部の天水町の特産品を中心として他にも熊本県各地の特産品も揃えたアンテナショップです‼︎」
りよう
「とにかく明るい安村とは関係ないのですか??」

お店の人
「全く関係ありません。ちなみに安村さんがブームになる前からこの名前です‼︎」
お店にはいろんな
加工品が販売されていました‼︎
熊本みかん饅頭648円
3FA26B2A-9E66-410C-9E9F-37B22CD07181.jpg

ショコラ焼きドーナツ216円
486A0E28-67C1-43F0-A7F4-4CB2F8F4456B.jpg

みかんチップス324円
68718FA4-5C51-4E5B-B2C8-BA19AECC480F.jpg

中身を見てみると…
7CB39A4C-445C-467C-8669-940246AD4879.jpg
自社農園で採れた
新鮮なみかんのチップス
ドライフルーツとは違い
食感がサクサクしています‼︎
みかんの風味豊かでヘルシーです‼︎

最初は何のお店かな?
疑問を抱きましたが
丹精込めて作った
加工品が販売されていました‼︎
とにかく明るい農村ではありませんが、
安心してください
販売されてますよ‼︎
熊本市中央区水通町2−11

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

3B350AC8-9993-4E23-AC33-6FBE5549313F.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 店なのに頑張らないお店

  • バレイヤージュで今旬ヘアに!下通にあるヘアサロンcharles(シャルル)に行ってきた!!!

  • 南区のクリンケア産業で苛性ソーダをゲット!手作り石けんで自分にも地球にもやさしい暮らしを始めてみませんか?

  • 【大人向け】極上の隠れ家!絵本とウィスキーのお店島崎さぶろう書店に行ってきた!!!

  • 授乳ママの救世主!痛くないマタニティサロン“チアフル”のすすめ

  • 高速脱毛が出来るエステってどんなところ?実際に行ってみた!!!