*
とじる
*
とじる
*
とじる

りようが2月20日に放送されるKABファイブチャンネルに出演するので様子を見てきた

ライター:りよう りよう

毎週土曜日深夜0:45から放送の

KABファイブチャンネルに
りようが肥後ジャーナルを
紹介するためゲストとして
出演するので様子を見てきた。
AC266FF7-8A7C-4351-9271-12883A0BEBF7.gif
ロケの場所は
以前肥後ジャーナルでも記事にした


りよう
「おはようございます‼︎本日はよろしくお願いします‼︎」
6E6C52C2-F1FB-4A59-BD05-45840DD5D727.jpg
※挨拶の声がやたらでかい


スタッフ一同
「こちらこそよろしくお願いします。」

台本を見るりよう

C686BB9B-EBE8-44E2-A9FA-8EE4D45F2951.jpg
りゆう
「緊張しますか?」

りよう
「人生初のテレビ出演なので緊張します!台本って覚えておかないといけないんですか??」

りゆう
「覚えておいた方が確実かと思います。」

りよう
「えっ??なにも覚えてませんよ?まっどうにかなるでしょ!」

りゆう
「。。。。。。。」

・・・・・打ち合わせ・・・・・

605CE519-CFD8-448F-B426-0D24789BB257.jpg
店なのに頑張らないお店の方も
交えて打ち合わせ
ここでりようが
かなりテンパっているのが
遠くからみていても分かりました。

何度も確認
30703E57-B7E1-45D7-BF38-0FD47A94A836.jpg

10分後
E1170421-8244-435C-BEFD-1F131646A1D1.jpg
遠くからでも聞いていてわかります。
りようが何度も
同じことを聞いていることが
アップしてみた
99235EC3-0A6E-4281-B3FE-DED8ADDFB95C.jpg
※珍しく真面目な顔つき





・・・・・・収録後・・・・・・

りゆう
「お疲れ様でした。収録緊張しましたか?」

りよう
「意外と緊張しませんでした!いい番組になると思いますよ〜!」

りゆう
「さっきまで緊張してたのに。。。切り替えだけは早いですね。




ファイブチャンネルでは
肥後ジャーナルについて放送されます‼︎
お時間のある方は
2月20日深夜0時45分から
放送されますので
是非!観てください
DC2CC8CF-37E5-45CD-BE22-023BD2D330CA.jpgA1A9B660-5445-42FF-9166-34E6F8E81A61.jpg

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal