*
とじる
*
とじる
*
とじる

【悲報】スターバックス イオン八代店が閉店【2月28日まで】

ライター:りよう りよう

八代市民の皆さまには、

大変残念なニュースが入ってきました。

イオン八代内にある

スターバックスイオン八代店】が
今月、2月28日をもって閉店します。
a43d0e14.jpg

324d2e3b.jpg

bbfc3569.jpg

なんと11年もの間八代の皆さまに

愛されてきたスタバが閉店するのは
残念で仕方ありません。

99fc0511.jpg

スターバックスイオン八代店では、

お客様からのメッセージを募集しているみたいなので、お近くの方は閉店までに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

こちらのスタバが閉店されることにより、八代及び県南のスタバファンはかなりの

『スタバロス』に悩まされることが予想されます。
それが心配でなりません






と思いきや、八代にはスターバックスがもう1店舗あったのです!!

流石、熊本第ニの都市!!
(私は2店舗もあることを知りませんでしたが…)

20160219171750443.jpg

ゆめタウン八代店内に、

スターバックスゆめタウン八代店
あったのです!!!

20160219172646603.jpg
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=621
2つあったものが1つになるのは、
残念ではありますが八代からスターバックスがなくなるわけではないので、

『スタロス』になるという
私の心配は杞憂に終わりました。

これからは、

スターバックスゆめタウン八代店を
利用しましょう♪



熊本県八代市沖町六番割3987-3

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal