*
とじる
*
とじる
*
とじる

トラットリアヴィータ〜季節のパスタランチ〜

ライター:りよう りよう
熊本市東区長嶺西にある
トラットリアヴィータの
Seasonal pasta lunch1200円

C8637F40-2FB5-4665-8552-881604F4BF75.jpg

2月の季節パスタは
エビと里芋アボカドクリームパスタタリアッテレでした‼︎
FFE91E96-FB89-4748-8BC9-40F0E78CC1EE.jpg
アボカドのクリーミーな所
里芋のクリーミーな所
この2つの濃厚さが反発することなく
互いに長所を引き出し合っています‼︎
どっかり来るのかなと思いがちですが
しつこくなく以外にも
さっぱりとした口当たりです‼︎
4BDEAE87-CBE8-4B72-918C-0E8AEDEA6A8E.jpg
パスタ麺もモチモチの生パスタで
このパスタソースとの相性抜群です‼︎
サラダ
85B6E95A-8853-4501-BF02-0C88B9DB2776.jpg

スープ
B72AC4F2-140C-49FE-A75D-F9AD399393B3.jpg

デザート
156416DA-B3EF-4B55-91F3-8E7E1E43D39D.jpg

お店はこちら
E3590F9C-4EF1-48E5-95E6-205D1B5C5613.jpg

メニュー
CD3F244D-1779-457A-A130-3891294ECFE6.jpg0E3937F3-AB0A-41C4-9F6C-D497C913D916.jpg
ランチアルコールがあるので
お酒が好きな方にはバッチリです‼︎

店内もオシャレで緑豊かで
雰囲気もお落ち着いていて
店員さんの接客も心地よかったです‼︎
お手軽なランチから
豪華なランチまで幅広いメニューなので
いろんな方が
食事を楽しめるのかなと思います‼︎
ご馳走様でした
営業時間
11:30〜15:00
18:00〜23:00
※日曜日だけ22:00まで
定休日 無休

熊本市東区長嶺西1-6-106

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal