*
とじる
*
とじる
*
とじる

2月22日のくまパワにりようが出演!笑百景の現地に乗り込みました‼︎

ライター:りよう りよう
C5E26A0B-28D4-4E53-AC1C-06738151218E.jpg
月曜日のくまパワでは
肥後ジャーナルの
笑百景の現地に直接行って
その面白さ魅力に迫ります‼︎
まずはこちら

1FA06D78-C9F3-4D58-9339-094DA0985AB4.jpg91BBB997-CE20-41BE-BBDD-8C65C12C5797.jpg
最高の景色とロケーション
肥後ジャーナル作業場
70B9DC2A-9C04-402C-B567-696C79273282.jpg
実は!
肥後ジャーナル河内町で
記事書いたり
色んなことしています‼︎初公開‼︎
※きたないのであんまり見ないでください。

方言丸出し看板


4117A58D-8E67-4934-BA19-2B9981C831C4.jpg

なんでもシリーズのボス

AFB1380C-62FA-42B6-B49E-C442B76368F2.jpgC99D89ED-6E82-490E-A748-560275C67209.jpg

品数が半端ではありません!!!
2A0A2EFB-0E78-4816-B432-C9CC8D98E7B8.jpg
まさに宝探し!
貴方の探していた物が
見つかるかもしれませんよ!

ミナクルショップ明日香

4D88A326-BB6D-4708-A0F0-50DB462F0BF6.jpg
こちらのお店の駐車場にあるのが
なぜかカラフルな7人組のサングラス

2318BEFF-408C-447E-99B8-D85927D1797B.jpg9CB9F197-C079-4991-BAEC-8D2C07BD770A.jpg
※柴田アナが快く写真に写ってくれました‼︎

ミナクルショップ明日香で
販売されているうきうきプリン
C78C28CF-C170-4932-BFB6-0B878300B682.jpg
お店の大人気商品で
無駄なものが入っていない濃厚なプリン
一口食べると疲れが吹き飛びます‼︎
C5BE1B51-BA4D-4798-BF07-FF027A33CB83.jpg
お世話になったディレクターさん
C1521817-0FE2-418C-8460-A90B8BD42571.jpg
前回もお世話になった柴田アナ
EDC543C8-F3E6-4153-8C79-0923A8860B98.jpg
熊本に少しでも
パワーや元気を
与えられるように頑張りました‼︎
16時からです!是非観てください
8637C2E4-556D-4694-BA9F-44A778BC40BC.jpg
※無理を言って音声体験
関係者の方お世話になりました

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal