1. TOP
  2. 熊本笑百景38

熊本笑百景38

 2016/02/26 笑百景
 
C9C3536B-46A4-4204-B16E-9145AC4B2C2D.jpg
個人的に面白いと思うものを
投稿する笑百景シリーズ
今回は…エッチ美容院
C9C3536B-46A4-4204-B16E-9145AC4B2C2D.jpg
なぜ松橋駅の近くに
こんな建物があるのか疑問に感じ
お店の方に聞いてみました
りよう
「すみません一つお尋ねなんですが」


お店の人
「なんでしょうか?」

りよう
「なぜエッチ美容院なんですか?」

お店の人
「…HAIRの頭文字はHでしょ?H=エッチでエッチ美容院という意味です‼︎決して変な意味ではありません。」

りよう
「ありがとうございます‼︎」
大変お待たせしました。
謎が解けました!
エッチな美容院という意味ではなく
ヘアーの頭文字が
エッチだからという意味なんです!!!

あなたの身の周りの笑百景を大募集‼︎
GMail:higojournal.ryou@gmail.com
LINE ID:higojournal

熊本県宇城市松橋町松橋976

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

C9C3536B-46A4-4204-B16E-9145AC4B2C2D.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 熊本笑百景29

  • 熊本笑百景31

  • 熊本笑百景53

  • 熊本笑百景19

  • 熊本笑百景45

  • 熊本笑百景7