*
とじる
*
とじる
*
とじる

樂笑(らくしょう)〜つけ麺〜

ライター:りよう りよう

熊本市中央区九品寺にあります
樂笑 つけ麺730円








テカテカとしていてツルツルの麺

コシと歯ごたえがありすすり甲斐があります‼︎

スープ




とんこつと魚介の旨味が濃縮されています‼︎熱々のスープに冷たい麺を入れると
丁度いい温度に。
※器の温度がかなり熱いので火傷に注意です
チャーシュー丼250円

普通のお店だと砂糖醤油の甘ダレで味付けされているチャーシュー丼
こちらのチャーシュー丼は
塩コショウなどの香辛料など
で味付けされています‼︎
お店はこちら

メニュー
鎮西高校の近くにある樂笑
店内はカウンターとテーブルが1席
1人でもふらっといける雰囲気です‼︎
団体で行かれる際には注意が必要です。
つけ麺の他にも鶏白油ラーメンも
美味しいと聞いたので
今度は鶏白油ラーメンを
食べてみようかなと思います‼︎
ご馳走様でした
営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00

定休日 日曜日
※水曜日の夜も定休日

熊本市中央区九品寺3-14-17

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal