*
とじる
*
とじる
*
とじる

【BBQケバブ専門店】⑧KEBAB in水前寺公園前【3/1オープン】

ライター:りよう りよう

出水1丁目の交差点の角に新しくお店が出来ていたので、訪ねてみることにしました。

image

ケバブ専門店の⑧KEBAB(ハチマルケバブ)さんです。

3月1日にオープンしたばかりのお店で、お肉を直に焼いているのかとで、BBQケバブと名付けているそうです。

メニューです。

image

image
image
image

ビーフケバブ 580円 ホットチリソース

肉の旨味にチリソースが効いててパクパクと食べられます。
ボリュームもありますので、小腹が空いた時には最適です。

電車通りに面しているので、近くを通られた方は是非行かれて見てください。

ただし駐車場がないので注意して下さい。

image

8 KEBAB
住所 〒862-0941 熊本県熊本市中央区出水1丁目1−23 田中ビル
電話番号 096-362-2260
定休日 日曜日 土曜日は不定休


ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal