1. TOP
  2. ローソン室園町店が閉店していた【2月28日】

ローソン室園町店が閉店していた【2月28日】

 2016/03/10 開店・閉店
 
熊本市中央区室園にある
ローソンが2月28日をもって
閉店してました。
お店はこちら




※写真を撮った時はまだ営業しててセールが行われてました


近くにはルーテル学園や済々黌があり
たくさんの学生に
愛されていたローソンなだけに
思い出がある方も多いのかな?と思います。
最近はコンビニの
オープンと閉店が続いていて
熊本でもかなり入れ替わりが激しいです
個人的な話ですが
このローソンは私の思い出の
コンビニの一つでいざ閉店するとなると
なんだか心寂しいですね…
情報提供ありがとうございました
熊本県熊本市中央区室園町10-1

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 熊本城マラソンに今年も肥後ジャーナルメンバーの参戦が決定!完走できるわけないまさかあの人が・・・

  • 三角西港開港130周年のライトアップを男2人で観に行ってきた

  • 【驚き】世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス熊本店が先月末で閉店

  • 餃子屋弐ノ弐中央店がココサ裏に10月1日オープン!

こちらもオススメです‼︎

  • 上熊本ドン・キホーテの100均「Can☆Do(キャンドゥ)」が移転!その跡地にできるのは・・・

  • 1月13日下通りにまぜそば専門店てっぺんという油そば専門店がオープンするらしい

  • ジムランド上熊本店の跡地にauショップがオープンするらしい【2月5日】

  • 【祝】 かっぱの銅像でお馴染みの上通・金龍堂「まるぶん」は11月18日に営業再開!

  • 江戸時代から続いていた熊本最古の銭湯くすり湯が閉店

  • 【リニューアルオープン】TSUTAYA三年坂店①『ブック&カフェスタイル~飲みながら読む~』