*
とじる
*
とじる
*
とじる

【加茂川直営バル】肥後バルin上通り【肉料理】

ライター:りよう りよう

肥後バル

熊本県民なら誰もが知っている

あの加茂川さんが「バル」
出店したと聞いて行ってきました‼︎

加茂川さんについては、もう説明は不要だと思います。

まあ早い話が上質なお肉を出してくれるお肉屋さんです。

加茂川と言えば、すき焼きやしゃぶしゃぶが有名ですが、バルとはちょっと意外な組合せかもしません。

しかし、お肉料理を中心としたバルということで否が応でも期待は高まりますね♪

こちらがお店


image

加茂川の1階になります。

店内はバルというだけあって、

カウンター+のテーブル席


image

基本メニュー(ディナー)

image

日替わりのメニュー



image



image

バルなので

ワインやシャンパン等も置いてます


image

ランチメニュー



image

何品か料理を注文して、

何れも美味しかったのですが、

その中でも
特に美味しかったものを紹介します‼︎


馬肉のカルパッチョ 880  

特製ビーフカツ1280円 

ランチでも出されている
人気のビーフカツ
このお店の一押し料理!! 
そして一番美味しくて、
印象的だった料理がこちら 

本日の炙り牛 1㌘=10円(画像は150㌘)

こちらのお肉は加茂川直営だからこそ
出せるお肉だと思います。 
半レアの状態のお肉を軽く炙ってあるので、肉の柔かさや旨味を
思いっきり堪能出来ます。 
是非とも食べて欲しい一品です。 

〓〓〓〓レビュー〓〓〓〓

昨年の12月にオープンしたばかりの【肥後バル】さん加茂川の直営店だけあって本当に美味しいお肉料理を楽しめます。

「加茂川はちょっと高いなぁ~」というあなたもこの肥後バルなら比較的リーズナブルな値段で上質なお肉を食べられますので、是非一度は行ってみて下さい。

肥後バル
住所 熊本県熊本市中央区上通2−6
営業時間 11:30~14:00(ランチ) 17:00~23:30(ディナー)
電話番号 096-354-2933

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal