*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本ラーメンフェスタ【3月25日〜3月27日】

ライター:りよう りよう
関連記事

DSC_0226

【こだいこ復活!】本日開幕・ラーメンフェスタ in花畑広場【3月28日まで】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
実際に行ってきましたので、こちらもご覧下さい。


くまもと春のグルメウィークの一環で

3月25日〜3月27日3日間
花畑広場で
ラーメンフェスタが行われるらしい


出店者一覧

北海道 新武咲弥 味噌ラーメン
(しんぶさきや)
鳥取 たかうな 牛骨ラーメン

東京&熊本 ろくとん軒

熊本 うしじま 博多ラーメン

熊本 らぁめん柿の木
 
熊本 こだいこ 元祖熊本ラーメン

熊本 麺屋宗運 豚骨ラーメン
 
熊本 粋と野暮

熊本 らぁめん一白
熊本 亜和麺 塩ラーメン
 
熊本 けんだま 塩ラーメン
 
天草 銀座苑 天草ジビエラーメン
 
日奈久 桑庵 味噌ラーメン
 
人吉 ラーメン龍風 豚骨ラーメン

合計14店舗
ラーメン屋さんが集結‼︎
ラーメン好きにはほっておけないイベント内容だと思います‼︎
日頃遠くて中々食べに行けないラーメンも食べることができますので
時間のある方是非!
行かれて見てください


熊本ラーメンフェスタin花畑広場
3月24日〜3月27日
11:00〜20:00
※最終日は19:00まで

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal