1. TOP
  2. 博多ラーメン一連〜ラーメン〜

博多ラーメン一連〜ラーメン〜

 2016/03/17 グルメ
 

熊本市中央区大江にある
博多ラーメン一連

ラーメン580円



あっさりした博多豚骨スープで

博多ラーメン独特の臭みなくどっかりしないので
こってりが苦手な人にもオススメです‼︎





福岡の麺専門の製麺所が作る細麺ストレート麺

からあげ5個400円


鹿児島の人気店の唐揚げで無理を言って仕入れているそうです。

ジューシで旨味が濃縮されている鶏肉

お店はこちら

メニュー










駐車場の案内

産業道路沿いにある博多ラーメン一連

店内もキレイで豚骨ラーメン特有の

匂いもありませんでした。
こってり過ぎるのはちょっと
こんな方にはオススメです‼︎

ランチタイムでは
唐揚げもお得に食べられます。

次は夜限定の
つけ麺を食べてみようかなと思います。

ご馳走様でした

営業時間
11:30〜14:30
17:30〜22:00

定休日 月曜日
住所 熊本市中央区大江4ー10ー4

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • 夏といったら肉!!!ということで八代市で鶏の丸焼きを食べてきた!!

  • らぁめん臨機〜モッコスボンバーラーメン〜

  • 熊本で世界を食らうベトナム編!「てぃてぃ」で病みつきフォーを食べたきた!!!

  • ガナールで食べるホルモン唐揚げ定食

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

  • 宇城彩館×松橋高校家政科のお弁当を買いに宇城彩館に行ってみた・・・!!