*
とじる
*
とじる
*
とじる

【冬限定】Tien Tien〜赤牛の赤ワイン煮〜【限定10食】

ライター:りよう りよう

阿蘇市一の宮にある
ティアンティアン
冬限定赤牛の赤ワイン煮1900円




赤牛の中でも希少な外もも肉せんぼんを

赤ワインで煮込んであります

蓋をあけると…



食欲がそそられる匂いと湯気

野菜も柔らかく煮込んであって食べやすい



阿蘇の名物赤牛を贅沢に煮込んであるので

お肉が口の中でとろけます。

バケットにつけて食べるもよしそのまま食べるもよしな

素材の味が引き立てられた贅沢ランチ

ジンジャースープ

パンナコッタ

お店はこちら


店内







メニュー





 

元々は女学校だった建物を
リノベーションしてあるお店です。
店内も古き良きおしゃれな感じで
異世界にいる気分が味わえます!
地産地消にこだわった

オーガニック料理を


食べることができました‼︎


ご馳走様でした













営業時間 
11:00〜18:00
定休日 水曜日木曜日
電話番号 080-6406-8133
お店のブログ


駐車場参考画像



熊本県阿蘇市一の宮宮町宮地3204

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal