*
とじる
*
とじる
*
とじる

個人的に面白いと思ったものを

投稿する笑百景シリーズ
今回は
リバウンド痩せる前から気にかける
交差点にあるこの謎の看板
こんな確信をつかれると
見ているこちらとしても立ち止まって
考えてしまいますね…
なぜこんなものが?
近くに整骨院があり
そのお店が交差点に出している
看板みたいです。
定期的にメッセージが変わる
今までにない笑百景でした。


情報提供ありがとうございます
860-0073
熊本市島崎2丁目1番35号

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal