1. TOP
  2. 金太郎〜金太郎そば〜

金太郎〜金太郎そば〜

 2016/03/31 グルメ
 
熊本市東区御嶺にある
ラーメン金太郎
金太郎そば580円



このドカ盛り‼︎
正直パッと見た感じでは
ラーメンとは断言できません‼︎
※写真の量で並盛りです。
もやし キャベツ メンマ 
ネギ チャーシュー タマゴなど
具材は豊富で麺は下に埋まっています。
器のはじっこにある
豆板醤がいいアクセントに‼︎
油そば醍醐味
下にある濃厚なタレを絡ませて
かき混ぜると麺が顔を出します
極太ではない太めの麺で
もちもちっとした食感で食べやすい。
お店はこちら


DSC00537

メニュー










 


最初に金太郎そばが
出てきた時は
「頼んだの並だけど間違ってるよね?」
「食べれるかな?」と不安でしたが
食べ始めると意外とどっかりしないのですすっと食べられます‼︎
値段もリーズナブルで量と味と
コストパフォーマンスのいい
ラーメンに出会うことができました‼︎
ご馳走様でした

営業時間
11:00〜21:00
定休日 不定休
熊本市東区御領8丁目1−3


\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • 麺豪のざき〜麺豪うどん〜

  • 麺屋宗運で食べる魚介豚骨つけ麺

  • 手造り食の店しもだ〜阿蘇赤牛のハーブハンバーグ〜

  • 59nexusで食べるカジキマグロ定食

  • 豪快なアメリカンテイストを堪能できる「ぶんぶんダイニング」でキューバサンドを食べてきた!

  • 徳光屋茶舗〜緑茶ソフトクリーム〜