*
とじる
*
とじる
*
とじる

【激安】松橋方面にある衝撃の値段「1本50円」のテイクアウト焼鳥店がすごすぎる

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

50円から焼き鳥が食べれるお店を発見

焼き鳥といえば、お酒を飲むときには最高の食べ物ですよね!
焼き鳥屋さんで食べるも良し!
なによりテイクアウトができる場所が多いので家でも食べれるのもいいですよね!

そして!そんな焼鳥を一杯食べたいと思う方々に
答えてくれる焼鳥のテイクアウト店があります。

その名も「50円焼き鳥」

IMG_1729

本当に1本50円で提供してくれる焼き鳥屋さんです。

以前スーパーで売っていた
火で焼く前の冷蔵の焼き鳥が10本で698円でありましたが
こちらの焼き鳥はお店で焼いてくれて
なおかつ一本50円です!まさに脅威の激安ですね!!!

メニュー

IMG_2170

焼き鳥全てが50円ではありませんが
胸 ぼんじり はつ とり肝が1本50円!!!

他のメニューもかなり安い!鶏モモは70円!

IMG_2162

IMG_2167

店内でしっかりと焼き鳥を焼いてくれます。
普通はこの価格なので
自宅に戻って自分で焼くのかな?と思いましたが、違います!

お肉の種類も豊富!!

IMG_1745

こんな感じで、普通にしっかり焼いてくれて、勿論味もばっちり美味しい!

塩むねもなんと1本50円

IMG_216620本買っても1000円で済みます!

自宅でパーティーとかする際には、
焼き鳥を買って行ったら喜ばれますよね!

実際お店でもお客様は
20本・30本と購入されている方が多いですね。

実際テイクアウトして我が家が焼き鳥屋さんです!

IMG_1743

これは「塩むね」。歯ごたえがしっかりしてて、でもお肉は意外とジューシー

50円で買って来たとはとても思えない美味しさ!

IMG_1744

IMG_1745

豚足も250円という破格値で販売!

IMG_1746

豚足のこりこりな食感が堪りません!コラーゲンも豊富!

お店は「50円焼き鳥」の看板とのぼりが目印です!

IMG_2174
県道14号線の鹿児島街道沿いにあります。
すぐ側にJR鹿児島本線があります。

IMG_2173
営業時間は15時から20時まで。
ちょうど夕飯の支度を考える時間に開けてます!
お休みは水曜日となってます。

最後に

この50円焼き鳥店はこちらの店舗が本店で
お店自体が焼き鳥製造工場なので、50円という安さで提供されています。

50円焼き鳥店は、販売店が他にも数店観た事がありますが
直営の店舗もあるそうですが、直営ではない店舗もあるそうです。

50円からの焼き鳥ですので、
多数メニューを揃えているわけではありませんが、
大量購入にはもってこい! 安くて美味くて最高でした!!!

■工場直売 50円焼き鳥店■

住所:熊本県宇城市不知火町御領157-1
営業時間:15時〜20時
店休日:水曜日

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal