*
とじる
*
とじる
*
とじる

4月4日のクマパワにりようが2回目の出演

ライター:りよう りよう

名称未設定

以前も出演した
クマパワに

今回も出演させていただきました‼︎

KABに到着‼︎



※集合時間に遅れてきたのはココだけの話。

台本を読むりよう



・今回は3回目のテレビ出演

りゆう
「流石に今回は以前に比べて緊張してませんよね?」

りよう
「3回目なので期待しててください‼︎」

りゆう
「…」

笑百景その①

平成にある謎の銅像集団










顔に注目‼︎


笑百景その②



その名の通り取材に伺ったら…居留守でした‼︎


笑百景その③



手書きで毎日言葉が変わる笑百景


4月4日月曜日の
16時から放送です‼︎

是非‼︎観てください

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal