*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本初出店!】しゃぶしゃぶブッフェ『しゃぶ葉』上水前寺店がオープン【6月24日予定】

ライター:りよう りよう

image【本日オープン】しゃぶしゃぶバイキング しゃぶ葉上水前寺店【しゃぶしゃぶ食べ放題999円~】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
実際に行ってきましたのでこちらもご覧ください


熊本にまた新しいお店がオープンします。

 しかも熊本初出店!!
(九州では福岡に次いで2県目)

image
それがしゃ
ぶしゃぶブッフェ【しゃぶ葉(よう)さんです。

image
image
image
image

画像出典:しゃぶ葉公式サイト

しゃぶ葉は、すかいラークグループのしゃぶしゃぶ店でリーズナブルな価格とブッフェスタイルの食べ放題というこで、全国的に店舗数を増やしているお店です。

image
https://nilax.jp/brand/syabuyo/

その人気のしゃぶしゃぶ店が熊本に初進出することが分かりました。

image
image

https://www.froma.com/RQ42196432_ED8/?st=311

↑↑↑↑
こちらの求人サイトに情報が出ておりました。

気になりまして、運営会社のニラックス株式会社さんに問い合わせたところ。

 しゃぶ葉上水前寺店が出来るのは事実で、

 6月1日
のオープンを予定しているとのことです。

 出店場所
※地震の影響によりオープンは、6月24日になりました
熊本県熊本市中央区上水前寺2-2-32

image

現在は同じすかいラークグループのガスト上水前寺店があるところです。

 ガスト上水前寺店は、残念ながら5月10日の営業をもって閉店となり、6月1日よりしゃぶ葉上水前寺店へと改装するそうです。

 ガストが無くなるのは残念ですが、人気のしゃぶしゃぶ店が出来るのは嬉しいことです。
 6月1日のオープンが待ちきれません。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal