*
とじる
*
とじる
*
とじる

【4月9日オープン】赤から平成店がオープンするので、どんなお店なのか「赤から白藤店」に行ってきました【鍋と焼き肉で1500円!?】

ライター:りよう りよう

imgres
4月9日、平成さくら通りに
【赤から平成店】がオープンするそうです‼︎
 
DSC_0435
DSC_0455
DSC_0456
すでにお店の外装も出来上がっておりオープンの準備は万全‼︎

DSC_0458
image
場所は平成大通りからサンリブシティの交差点を右折してすぐです。
隣にはフィットネスクラブレフコ、向かいには、セブンイレブンがあります。


【赤から】
がオープンすると聞いたものの、行ったことがなかったので、
熊本で唯一ある既存店舗の「赤から白藤店」に行ってきました。

DSC_0434 (1)

赤からさんは、鍋と焼き肉をメインのお店
DSC_0436

DSC_0438
初めてということと、メニューの種類が豊富なので、何を頼んでいいか分からず
店員さんにオススメを聞いたところ

↓↓初めての方にはこちらがおススメということで
3ASV8MF9U4F23TSPK2r5bYWF
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのお試しセットを注文してみました。

・枝豆
・鶏せせり
・鶏皮
・赤からカルビ
・本日の一品
・赤から鍋
・鍋後の〆(リゾットorラーメンor雑炊or赤からきしめん)


これだけついて1990円

しかもホットペッパーのクーポンを利用すると
なんと1500円で食べられちゃいます!!
これは、お得ですね。

お試しセット(画像は②人前)
DSC_0439
image
DSC_0441

本日の一品
手羽先から揚げ
DSC_0444


image

〆はラーメン
DSC_0448


これだけでお腹いっぱいになりました。
改めて1500円はかなり安い。


その他のメニュー

eRWX9XM9P5STMyA7N3HCLSXM

H9PbNP1dDbaArW3K4fCP2NS3

943eHM7VS3FB7QW3Q9LP8WM4
6C9AMSBVFW4aFB2g95DUbyQY

0MbC3MLFN8a0S768aJC7beCP

食べ放題メニュー
0YW3U6VEVdd4ya70EW7KFQLb

aULE98PJT9hKhBD2d84dCaQf

a0SgHKeNCg4aTVLY1Bh7Fa87

N3UJtEFB0hFCHHV0dS9aCCUE

〓〓〓〓レビュー〓〓〓〓

いかがでしたでしょうか?明日4月9日に赤から平成店が新規オープンするということで、
赤から白藤店に行ってきましたが、 

赤からさんの特徴としては、何と言っても安さだと思います。

焼き肉屋でもあり、鍋屋でもあり、さらには居酒屋のようなメニューも多いです。 

それぞれの良いとこ取りをしているようなお店でした。 

平成はファミリーの方も多く、ご家族でちょっと食べに行くには最適なお店ではないでしょうか?

オープンしたての時はお得なクーポンやセットがあるみたいなので是非行かれてみて下さい。

赤から 平成店【4月9日OPEN】

住所 熊本県熊本市南区平成2-4-3

営業時間 : 11:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
電話 096ー379ー5577


赤から 熊本白藤店
住所 熊本県熊本市南区白藤3丁目2-98

営業時間 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

電話 096ー311ー6060

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal