*
とじる
*
とじる
*
とじる

蔦屋三年坂店が大幅リニューアル‼︎【4月28日】

ライター:りよう りよう

名称未設定

ご存知かと思いますが
蔦屋三年坂通り店が4月28日
大幅‼︎リニューアルオープンします‼︎

地下
43
※リビング熊本引用

以前は覚えていますでしょうか??
地下フェスの名前で
親しまれていたゲームセンターでした。

フェスタカリーノ下通店閉店
5284d762-s

一階のモリコーネと地下のモリコーネの違いは愛煙家の方には嬉しい喫煙可能の店内でイベントスペースも設けられているのでアーティストのライブなども行われるそうです。

1階
39※リビング熊本引用

肥後ジャーナルでも以前
スターバックスオープンを記事にしました‼︎
starbucks-1262392__180

個人的に気になるのが
カフェが同じ階に2店舗あるので競合になりそうで心配です。
 

32※リビング熊本引用

肥後ジャーナルでも以前
@cosmeがオープンを記事にしました‼︎
cosmetics-1063134__180

3階
56
※リビング熊本引用

 

 

まだか?まだか?と大型リニューアルを待ち望んていた方も多いんじゃないでしょうか??
いよいよ4月28日にオープンします‼︎「リニューアルした方がよかった。」「昔の方がよかった。」多分いろんな声が飛び交うかとは思いますが、是非行かれてみてください。 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal