*
とじる
*
とじる
*
とじる

【速報】熊本市各地の被害写真【4月16日土曜日】

ライター:りよう りよう

先日起きた
大震災の恐怖を物語る写真です。


・中央区山崎町


DSC00955

・中央区新町
12998507_1032690523478143_2874577016271588065_n

・熊本市役所付近


DSC00958


・中央区九品寺



DSC00960

熊本市内には
現在何箇所も画像のように信号が
作動していないところがあるので
外出の際は

細心の注意持ってください。

DSC00961


・東区新南部

DSC00965

・東区八反田


DSC00967



DSC00970


・東区西原


DSC00971



DSC00972



DSC00975


・中央区帯山



DSC00979

コンビニに食べ物を求め
たくさんの人が並んでいました。
どんな時でも譲り合いの心を持ちましょう。




中央区出水神社鳥居

いかかでしたか??
自分が住んでいるところよりも酷くない
自分が住んでいるところよりも酷いなど人それぞれだとは思いますが、今ニュースに出ている南阿蘇も熊本県です‼︎
自分の住んでいるところは全く大したことなくても
同じ熊本でものすごく危険な状況に置かれている人もいます。
次は自分の身かもしれません。細心の注意を心がけてください。 

アパマンショップ空室物件無料提供 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal