*
とじる
*
とじる
*
とじる

【4月20日】営業しているレンタルビデオ・DVD・CD店

ライター:りよう りよう

余震が未だに続き、避難所生活を余儀なくされている方も多いかと思われます。

熊本地震の被害はあまりにも大きく、現在進行で2次、3次被害が拡大しているようです。

そんな中でも厳しい状況の中でも、新たな出発をしようと頑張っている方も多いことでしょう。

すでに営業を再開している店も少しずつ出てきており、かの肥後ジャーナルでもお伝えしております。

今回は4月20日の時点営業を再開したレンタルビデオ・DVD・CD店を調べてみました。
※間違いがございましたら、申し訳ございません、もし行かれる時には一度お電話で確認されてから行かれると確実かとは思います。

TSUTAYA(AVクラブ)

TSUTAYAAVクラブ玉名店
TSUTAYAのレンタル店舗で空いてる店舗は玉名店のみとのこと。

※尚返却に関しては、震災の日~の返却予定日になっている商品の延滞料金は頂かないとのことです。

ゲオグループ

ゲオ山鹿店/
ゲオ玉名店/
ゲオイオンタウン荒尾店/
ゲオサンロードシティ人吉店(営業時間変更あり)/
ゲオ人吉レックス店(時間変更あり)/
ゲオ天草瀬戸橋店

※上記の店舗で15日以降にレンタルされた商品は返却期間が7日延期されるとのことです。

他にも営業されている所をご存じの方がいらっしゃいましたら情報の提供をお願いします。

コメント欄

肥後ジャーナル公式line:

higojournal

肥後ジャーナルGmail:higojournal.ryou@gmail.com

にご連絡下さい。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal