*
とじる
*
とじる
*
とじる

【本日発売】ドリームジャンボ宝くじを買ってみた【震災復興宝くじ】

ライター:りよう りよう

以前この肥後ジャーナルでもお伝えした通り

収益金の一部を震災復興にあてる【グリーンジャンボ宝くじ】が本日5月11日より発売になりました。


image

今回のドリームジャンボ宝くじは、収益金の一部を震災復興に使うことが発表になっています。

熊本地震の復興宝くじ発売へ

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160426/plt1604260023-s1.html


image

発表日に当たる期待と震災復興の募金を兼ねて、通町にある宝くじ売り場に行ってきました。


image

image

当たるといいなぁ~

でも外れても収益が熊本の復興の為に使われると思うと惜しさも半減しますよね。

image

一等は前後賞合わせて7億円


image

夢を買って、熊本復興に貢献してみてはいかがでしょうか?

ドリームジャンボ宝くじ

販売期間:2016年5月11日(木曜日)~

2016年6月3日(金曜日) ※24日間

抽選日:2016年6月9日(木曜日)

公式サイト

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal