*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本初出店!】目利きの銀次 in下通アーケード【24時間営業】

ライター:りよう りよう

以前この肥後ジャーナルでもお伝えした通り、5月26日に下通りアーケードにて【目利きの銀次 熊本店】がオープンしたので早速行ってきました。

image

場所は、下通りアーケード銀座通り近くのすしざんまいの前です
image

image

モンテローザグループの全国チェーン居酒屋で24時間営業しております。
image

店内 image

ランチ
image

この日はランチタイムにお邪魔しました。

目利きのまかないバラチラシランチ820円
image

image

これだけのメニューで820円はかなりお得だと思います。

ランチと朝食は注目ですが、通常メニューも充実してますので、是非一度いかれてみて下さい

目利きの銀次下通アーケード店

熊本県熊本市中央区下通1-10-28【栃原ビル 1階】
電話 096-325-4288
24時間営業

公式サイト http://www.monteroza.co.jp/new/menu/855/

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal