*
とじる
*
とじる
*
とじる

復興セールが約300店舗で6月1日から一ヶ月間開催されるそうです‼︎【随時更新】

ライター:りよう りよう

6月1日から

復興セールが開催されると聞き

事前にとある
お店に聞いてみました。 


りよう
「すみません復興セールって明日からですか??」

受付の人
「はい。その通りでございます。」

りよう
「複数の店舗が同時に復興セールを行うと聞きました。ほかに開催される店舗ご存知ですか??」

受付の人
「私どもはほかの店舗の情報は分かりかねますのでご了承ください。」

りよう
「わかりました。ご丁寧にありがとうございます。」 

開催日が一緒なだけで
店舗同士のつながりはないそうです。
ということは…
どこでどんなセールが行われているかがわかりません‼︎ 

ネットで検索してもわからない。」 

ということで
肥後ジャーナルでわかる範囲まとめてみました‼︎ 


熊本パルコ

ttl_main
 パルコホームページ引用

鶴屋百貨店

saiji02_016月1日から全館オープンと同時に
北海道展も開催されるので
かなりの混雑が予想されます
WEBチラシ

ホテル日航
062ホテル日航ホームページ引用


SHIPS熊本

kumamoto_700FREE
SHIPSホームページ引用

震災復興バザールin上通り


全日本武道具
k4O-sk9Wyz
全日本武道具ホームページ引用

現在確認できた
復興セール情報は以上になります。
新たな情報がわかり次第
随時更新していきますので宜しくお願いします‼︎ 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal