*
とじる
*
とじる
*
とじる

個人的に面白いと思ったものを

投稿する笑百景シリーズ


今回は八代市内の
ホームセンターフナツの駐車場にある
VIP駐車場

20160606_130309224

・VIP駐車場???


特別なお客様専用ってことかな?と思いつつ
ホームセンターフナツのお店の方に聞いてみました。

実は‼︎この駐車場は屋根があり雨の日でも濡れずにお店の中に入れるからという理由で
VIP駐車場と名付けたそうです。

・駐車してある車を改めて見てみた
 

確かに屋根があり駐車できる台数も少ないから
VIP感???はありますね!!

VIPな気分??を味わいたい方は
ぜひ一度行かれてみてはいかがですか??? 

情報提供ありがとうございました‼︎

熊本県八代市田中西町17−10 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal