*
とじる
*
とじる
*
とじる

ゆめマート長嶺が6月12日より営業を再開!!

ライター:りよう りよう

この度の地震の影響により、営業を休止しておりました【ゆめマート長嶺店】が営業を再開することになりました。

image

6月12日午前9時より営業再開

県内のゆめマートは、建て替えの決まっているゆめマート楠店image

を除いて、次々と営業を再開していました。

そして残る最後の店舗が【ゆめマート長嶺店】でした。
こちらのゆめマート長嶺店は、利用者も多く営業再開を待ち望んでいた人も多いことでしょう。

営業再開後も通常通りの営業時間となるようです。

また一歩熊本が日常に戻りつつあります。

ゆめマート長嶺店

住所:〒862-0920 熊本県熊本市 東区月出8丁目1−17
 TEL,:096-381-9485
営業時間,:09:00~23: 00

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal